長発発展競輪 ルーレット党委員会は理論中心グループの集団学習(拡大)会議を開催
時間: 2021-09-18
9 月 16 日の午後,長発発展競輪 ルーレット理論研究センターグループは、中国共産党創立100周年における習近平総書記の重要演説の精神の研究に集中した,地区党の歴史の研究と教育を担当する昌平地区党委員会の第3運営グループが会議に出席し、指導を行った,会社の党委員会およびチャン開発会社のメンバー、興昌会社チームのメンバー、各党支部の書記、党委員会の事業部門の責任者20人以上が調査に参加。
地区党学校の党歴史と党建設の教育研究部門の講師であるTian Xue氏は、「7月1日の重要演説を学び、党の偉大な精神を継承する」というテーマで参加者全員に活発な講座を指導した。パーティービルディング",全職員は習近平総書記の「7月1日」重要演説の精神を改めて深く学びました,党創立の偉大な精神を深く理解。その後,競輪 ルーレットメンバー、各党支部の書記たちは、それぞれの仕事を中心にこの研究についてスピーチや意見交換を行った。
同社党委員会書記の劉志勇氏は調査期間中、「7月1日」の重要演説で「真実の見方」に焦点を当てた、心配事の見方、歴史的見解、「時代の見方」で勉強と仕事の経験を共有しました。彼はこの研究が成功したと考えています,どの同志の演説も深い、意味深い,講演した主要幹部は皆、自身の実務に基づいて習総書記の競輪 ルーレット演説の精神を深く理解できた。劉志勇は、すべての党員と幹部が将来働き、勉強することを望んでいます,習近平総書記の「7月1日」重要演説の精神の研究と実施を一定期間の競輪 ルーレット課題として引き続き検討する,真剣に勉強してください、繰り返し学習,精神的な本質を真に理解する,競輪 ルーレット要素を把握する,今後の仕事で実践してください。