チャンファは全ルーレット スロットを対象に誠実性教育カンファレンスを開催
時間: 2020-08-24
従業員の誠実さの意識を高めるため,腐食や変化に対する耐性を向上させる,すべての従業員に道徳的誠実さを意識的に構築するよう促す、規律と法的弁護,チャンファは 2020 年 8 月 20 日に全職員を対象とした誠実性教育会議を開催しました。北京市昌平区人民検察院検察第二部検察官、王立麗氏、王学鵬、ガオ・ヤンは誠実性に関する警告テーマの教育を実施するためにルーレット スロットに招待されました,チャンファ党支部書記、総経理の王英が教育会議に出席。ルーレット スロットの従業員全員が、オンラインとオフラインの方法を組み合わせて調査に参加しました。チャン発展党支部副書記による面会、副総経理王裕氏が主宰。
王麗麗検察官は講義で豊富なデータ、図表、その他の形式を使用,これは、我が国の国営企業の現在の汚職防止の概要を視覚的に示したものです;そして一連の実際の事件を通じて,国有企業職員による職務関連犯罪の詳細な分析,事件を説明してください、事件名で記録,誰もが実際の状況で関連する法律を学べます,法律違反の代償を理解する,ダルマについての意識的な知識、法律を理解する、法律の遵守、使用法。この会議はすべての人の魂に本当に衝撃を与えました,精神的に覚醒している。
その後、参加者全員がルーレット スロットさの誓約書に厳粛に名前を署名しました。
王裕同志は会議で強調した,ルーレット スロット教育カンファレンスがすべての人に感動を与えるだけではないことを願っています,さらなる思考と畏怖 — 汚職の根源について考える、畏怖の念を生む,特にこの触れ合いを心の中で「警鐘」に変えるために,意識的に警鐘を鳴らし続ける、わずかな変化も阻止する,常に警戒を怠らない,まるで深淵に直面しているかのように,「薄氷の上を歩く」という意識と警戒心,貪欲の害について常に考えてください,常に自制心を持ちなさい,汚職と変化に対する強力なイデオロギー防御を構築する。