一五一知丨景勝地 + チームビルディング、シナリオベースのソリューションの作成
時間: 2018-06-18
長年,私の国のフロントライン ルーレット産業は、運営の主な資源として文化フロントライン ルーレットに依存しています,今はフロントライン ルーレットの必要がある場合を除く,休暇と専門フロントライン ルーレットの需要が徐々に現れてきている,そして勢いが増しています,市場には、休暇にアップグレードした消費力の強い人がかなり多くいます、チームビルディング、スポーツ、イベントなどの特殊なフロントライン ルーレット需要。
文化、スポーツ、フロントライン ルーレット産業における消費向上の傾向の下で,昌平区には独特の利点がある。Sportsman-Hui+スポーツ アンド エンターテイメント アクセラレーターの創設者、CEOの張多氏は「昌平区にはフロントライン ルーレット資源が豊富である」と述べた。これに基づく,私たちは現在、昌平の世界的なフロントライン ルーレット全体を計画中です,スポーツツーリズムのための特別計画,5つのテーマに分かれる:北部山岳地帯への依存,スポーツ、レジャー、休暇をテーマに;南部地域に頼る,屋外テーマパークを作成;東部エリア,スポーツと健康をテーマに;西方向エリア,スポーツとレジャーがテーマ;中間エリア,大衆運動に奉仕する、公衆衛生。”
見える,このプランは美しい観光に限定されません,実際、これはコンテンツ計画です,コンテンツはさまざまなフロントライン ルーレットチームから提供されています、組織。それは言えます,景勝地とさまざまな施設の間には共生関係がある。Sportsman-Hui+Sports and Entertainment Accelerator は、昌平区の文化、スポーツ、観光産業全体を運営するプラットフォームとして機能します,景勝地のお手伝いをします、観光資源プラットフォームがオープンしました,大量のコンテンツをインポートする。
今回は「チームビルディング」をテーマにします,優秀な屋外チームビルディング全員を招待、フロントライン ルーレット企業,サロンイベント「一・五・一意識」に集まって双方向コミュニケーションをとりましょう,リソースをリンクする,昌平をチームビルディングに最適な場所にすることに尽力。
[One Five One Knowledge] は、Sportsman-Hui+Sports and Entertainment Accelerator によって開始された、スポーツフロントライン ルーレットをテーマにしたサロン シリーズです,すべてのスポーツ起業家エリートをご招待,金曜日の午後に集まりましょう,フロントライン ルーレットの分野で、スポーツ業界の注目のトピック、出来事や現象についての徹底的な交換とコミュニケーション,思考を統合することの本質,最高のスポーツのアイデアをまとめる接続プラットフォームになる。
過去とは違う,今号の「One Five One啓発」イベントは非公開の理事会会議の形式を採用しています,外部脳の助けを借りて,昌平区の二大観光資源である九華山荘と北京後園風景区をめぐる実際の問題,フロントライン ルーレットクルでの質問による詳細な分析,そして実行可能なものを思いつきます、実装計画。
議論に参加している外部の頭脳チームは非常に強力です:
北京九華別荘集団有限公司企画部長、謝玉紅氏,後園風景区の責任者である呉先鵬氏は、九華山荘と北京後園風景区の状況と問題点をそれぞれ紹介,そしてゲストの質問に順番に答えました,そしてみんなの音の提案に耳を傾けました。
謝裕紅さんの紹介,九華山荘は1997年にオープンしてから21年が経ちました,常に昌平のフロントライン ルーレット業界をリードする企業,現在温泉がある、コンベンション ホテル、健康診断病院、退職者向けアパートの主な 4 つの業態。現在、企業の発展は 2 つの問題に直面しています。1 つは古いブランドに新しいものをどのように注入するかです、良いコンテンツ;2 つ目は、トラフィック コンバージョンをより効果的に達成する方法です。「決めてください」、正しい方向を見つけてください、適切なパートナーを見つける、位置を変更、「インターネットの使い方」など、さまざまな意見や提案が次々に寄せられた,問題解決のための多次元の視点を提供します。
北京後園風景区は定評のある景勝地,私たちは開発のジレンマにも直面しています - 「人材の育成」と「開発」のスケールをどう天秤にかけるか。Sportsman-Hui+スポーツ アンド エンターテイメント アクセラレーターの創設者、CEO 張多の提案,北京の裏庭にあるフロントライン ルーレット資源を開拓する,パートナーに参加してもらいましょう,よりリッチなコンテンツを挿入できるようにする。呉先鵬はすぐに言った,大歓迎,皆さんがこの景勝地に現場視察に来られることを楽しみにしています。
この種の寛容さと寛大さの背後には、リソースとコンテンツをリンクする「景勝地 + チームビルディング」という考えがあります,シナリオベースのソリューションを作成する。つまり,景勝地やフロントライン ルーレット資源そのもののみがオープンプラットフォームとなる,海はすべての川に開かれています,チーム構築は非常にシンプルになりました。